SSブログ

上海日帰り観光1 上海水族館 [上海]

昨日、天気もよく、あったかいので、観光しようと思いたち、急遽いってきました。
目的は個人的は大きく2つ、個人的に好きな水族館に久々いくこと、あとは上海雑技団をみること。

あんまり早起きできず、上海駅へついたのがお昼になってしまった。
上海駅から地下鉄1号線で上海马戏站へ、まず土曜日だし、心配なので先にチケットを購入、
せっかくなので400元の席を購入

乗り換えて、東方明珠のすぐそばにある水族館へ向かいます。
AIMGP1834.jpg
新しいビルが、だいぶできてきた。
AIMGP1835.jpg
水族館は外観はこんな感じ
AIMGP1836.jpg

日本だとメインは大型水槽なので、比べると、まぁそれほどでもないかもしれないけど
水族館久々なので、楽しかったです。

こんな普通のやつから
AIMGP1852.jpg
鉄板の
AIMGP1860.jpg
うりは160mの水中トンネルなんだけど、水深がそれほどない感じなので、うーん
AIMGP1968.jpg

特別感はないです。ツレで始めて水族館にいったやつがいたのだけど、感動してました。

AIMGP1853.jpg
AIMGP1890.jpg
AIMGP1903.jpg
AIMGP1940.jpg
AIMGP1927.jpg
AIMGP1920.jpg
AIMGP1909.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0