SSブログ

やっぱり難しいのかな? [個人]

会社に不穏な空気が、会社でもう一人の日本人(フルタイムではない)との契約を保留している様子
俺にはなんのそうだんもない。投資に見通しが立ったということで、不要と判断している節有り
実際、俺の仕事のほうも注文系を止められたり、情報を遮断しているのではと思う節も多々ある。
やっぱり同じなのかなぁ。投資のために利用されただけなのかなぁ。。
海外で働くということはこういうリスクもある程度、覚悟しているけど。 うーん。。。

まだはっきりしたことは言えないけど、最悪帰国になるかもな。
結局、やりたいことはやれずじまいに終わっちゃうかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0