SSブログ

ボーリング@中国 [趣味]

中国で一度だけボーリングをしたことがあります。
シンセンのローカルチックな場所だったのですが、なかなか笑えました。
あまりボーリング自体、それほどしないのですが、ここはなかなか味がありました。

1.時々、9本から始まります。サイド一番奥がないことが多かった。
2.1投目後のピンの認識をミスります。
 (ピンが滑って元の位置にないと倒れたことになるか、機械が止まる)
3.ボールが詰まって戻ってきません(修復に20分かかりました)
4.なぜか、投げたあと、認識できなくなり、リトライ(やり直し)になります。
5.1投目のピン認識で自ら、ピンを倒すことがあり、2投目のとき、倒れたピンが転がっていることが2度あった
  (スペア以上に取りやすい)
6.1ゲームに1回はなんらかの問題で要メンテになります。


一応、全自動なんですけど。日本の手書き時代より問題が発生します。
一人で腹が痛くなる位、笑ってしまい、周りに不思議がられました。。。

ちなみにボール待ちがいやなのか、デフォで2個以上のボールを使います。

SDSC_7103.jpg

もちろん、すべてがそうというわけではないと思うのですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0