SSブログ

Semcon Chian 2013 上海観光 東方明珠 Hooters [上海]

Semicon 2013 3/19-21開催ということで2日間いってきました。
SolarconとLaser wald併設でした。
人はかなり多かったです。日本の会社も多数。出展数でもSemiconJapanを超えているのでは
ないだろうか?(詳細不明)

で、夜は東方明珠をみたことがないやつがいたので、つれていきました。
飯は私の好みで勝手に決めちゃった。

東方明珠
SIMGP0985.jpg

上海だとここにいってしまう。Hooters
SIMGP0990.jpg
クラムチャウダー ダラスと違う、もっと粘度が高く、ドロドロした感じのが特徴と思っていたのだが
SIMGP0993.jpg
チリフライ  定番だけど、久々に食べた。中国人に評判よし
チーズ系のパスタ、安全策でオーダー、まぁいけるといっていたが、1人1品頼むな
飽きるからといったのが正解でした。
SIMGP0992.jpg

バッファロー系が食えるか微妙だったので(すっぱすぎ)、サンプラーで安全策
かには間違いないし。
SIMGP0994.jpg

湖南、江蘇、広西出身だったが、まぁ食べれた様子
個人的には満足。 しかし皆の反応は”高い”。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0