SSブログ

ガンラン 名古屋2号店 [もやもやガンラン]

出張で宝安滞在中に偶然、ガンラン時代の友人がガンラン出張とメール連絡がきた
ので、仕事が終わってから、ガンランへバス移動。久々に吉盛酒店にチェックイン
ガンラン、だいぶ変わった感じ。車がかなり増えた感じ。
ただ聞いたところによると日本人はかなり減っている様子。
どこもたいへんのようです。

名古屋の2号店が昔、住んでいいた近所にできたらしいので、いってみることに
懐かしい天虹へ
天虹の向かい。俺の昔の部屋のお向かいだ。
お店の人が覚えてくれていて、おーっという感じ。
ガンラン時代それほど日本食屋にいっていなかったので以外。
中山にいったんだよねといってくれた。今は蘇州だよというとへぇー

昔たべていたトンカツを食う。変わらず分厚くて満足
閉店までしゃべりまくりでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0