SSブログ

宝安 日式 diamond [広東省]

ツレもきたし、部品待ちで仕事も停滞ということでうさばらしということも
あって、宝安の日式デビューしてみました。
都之都のお向かいに3件看板がみえていたので、そこからきめることに
小さいホテルの中のようで、1Fの入口はホテル入口。
階段で2階へあがると2件。お初なので、一瞬の警戒のあといらっしゃいませ攻撃
2件ともドアが空いて、いっらしゃいませ。
(なんじゃこりゃ。。)
とりあえず、3Fをみてからといい3Fへここに1件
階段でどっちつかずになっているとあきらめが早いのか2件扉がしまったので
空いていたこの店に決定。時間も早かったせいか客はすくなくお店は個室X4と
大きなフロア。チーママらしき、人がやってくる。なぜか飲み物をたかられる。
しばらく話しておねえさん選び。ツレは中国語がだめなので日本語OKの人から先に選ぶ
このみがかぶることが多いがやはりかぶったので、日本語ダメの子からえらぶ。
いたって、普通のカラオケ。
しばらく、チーママがいてしゃべっていたが、選んだ子は全然喋らない。ハズレかなと思っていたら
勤務初日という話。うそくさいな。。

飲み物をたかられる。結構たかるなと思ったら、その後はいれたボトルを飲んでいたので
それほどコストはかさまない。(蘇州と比較して)
チャージ280+飲み物、はて氏名料とかあったのか?よく覚えていない
ボトルなしで350/人くらいかな。蘇州よりやすく中山より高い。

こちらが中国語をしゃべれるとなると急にしゃべりだしたが、そのうちにボロがでてきて
初日じゃねえだろというと昨日、教わったとかいい。
そのうちよっぱらって、ボロがではじめ、ついに初日じゃないとゲロする。
そりゃそうだろって。

まぁ。面白かったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0