SSブログ

初戦争 [ゲーム 部族戦争]

びびっていてもしょうがない。ネットでみたところによると、他に侵略し、略奪しないと
始まらないゲームみたいだし、内政大好き派だが、そうもいってられないらしい。
プレイヤー以外のCOMの町(野蛮村)もレベルがどんどんあがっていくらしいのだ
ということで、そばをみると、すぐ南にボーナス村がある。しかもレベル高いぞ。(2560!)
ここは無理っぽいということで、ちょっと離れた村に200程度の野蛮村発見

とりあえず、わからないので全部隊で侵攻してみる。
槍 10 剣 20 英雄1 幸運1.5% 士気100%
戦利品 635 被害 剣1

うーん。剣1の被害で600かあ。微妙だなあ。
しかし、行って帰るのに、結構時間かかるんだね。
とりあえず、1日1回くらい、略奪部隊を送ることにしよう。

ボーナス村のほうは情報不足なので、馬を優先することにして
本日10:30現在こんな感じ、馬小屋完成でついに哨戒兵を入手
近所のレベルの高い村の情報を入手したいのだが、普通に攻撃で送るのか?
試しに1頭送ってみよう。

次は略奪部隊用として、機動力のある馬部隊を育成だな。

本部 (レベル 10)
兵舎 (レベル 5)
馬屋 (レベル 1)
第一教会 (レベル 1)
鍛冶屋 (レベル 6)
集会場 (レベル 1)
銅像 (レベル 1)
木こり (レベル 12)
粘土採掘場 (レベル 12)
鉄鉱山 (レベル 11)
農場 (レベル 4)
貯蔵庫 (レベル 6)
秘密貯蔵庫 (レベル 4)
城壁 (レベル 7)

BS100916.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0