SSブログ

AEON モール 京都駅 [日本]

日本のスーパーはいいなあと痛感。
日本人なんだから、当然なんだけど、欲しいものがいっぱい。
日本にいくのは出張のみ、当然交通の便のいいホテルを選ぶのだが
例えば、品川とかに泊まると、スーパーがなくて困る。
一番いいのは地方都市の中心部、絶対駅前に大きなスーパーがあるから
今回は京都だったのだが、前の調査で駅周辺にはスーパーはないと思っていた

すると、駅前にAEONモールができたよ。スーパーあるはずという情報をGET
仕事が終わり、夕食までの時間を利用して、いってみる。
駅裏(七条側?)にあった。
生鮮食品サイコー!
ADSC08052.jpg
欲しいもんだらけ。しかし、生ものは運べないし。一応100円ショップで保冷材と保冷バッグを購入している
ので中に入れられる分のみだ。
カマンベールチーズと紅しょうが、梅干しを購入
さらに、調味料、パスタソース、カレー粉系、乾麺、ふりかけ、餅、せんべい類を5000円分購入
飯前というのに誘惑に負けてコロッケとカンパチの巻き寿司を買う。
寿司屋にいくのにだ。(でも結果的、寿司屋でカンパチ、ハマチが売り切れで食べれなかったのでOK)
ADSC08054.jpg
ADSC08053.jpg
しかし、日本のスーパーは楽しい。俺だけかな。。
でも、すぐなくなっちゃうんだよなあ。
イオンモール外観、駅側から。
ADSC08051.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0