SSブログ

ザックジャパン&天皇杯 [ロアッソ熊本]

昨日は、よくわからん親善試合、香川のゴール(初?)で勝利
まあ、代表メンバーがこのメンバーなのかどうか微妙なのでいいでしょう

それより、本日天皇杯2回戦、愛媛戦だ。
これに勝てば、特定の人が待ち望んでいる馬鹿ダービーの可能性大
もうしわけないが、高崎が鹿島に勝てるとは思えないので
ただ、熊本が愛媛に絶対勝てるともいえないのが苦しい。。。
順位で言えば、上なんだけど、上から目線にはなれんなあ。
どっちかというとボトムスお仲間という感覚(失礼)
柿谷いいなあとか思っていたし。。

でも気付いたら、藤田、松橋(代表経験者)、カレンに、南と
それなりの知名度の選手もいるし、ウルやニッシだって
選手層もかなり厚くなってるなあ。鹿島戦は名前を売るチャンス
ガンバって欲しい。南やカレンはまだ終わった選手じゃないぞ!
鹿島戦に勝って、名を上げ、上昇気流に乗り、昇格戦線に踏みとどまるのだ
何が起きるかわからんのが昇格、降格レース。チャンスはそうそうない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0