SSブログ

杭州 西湖観光2 三潭印月 [中国]

船に乗り、小瀛洲(三潭印月ともいいます)という島に向います。
入場料は20元、船代が25元で合計45元です。
途中こんなのが見えましたが、日程の都合スキップ
ADSC07810.jpg
雷峰塔が見えます。ここもスキップです。)(西湖10景)
ADSC07811.jpg
三潭印月はこんな風な島です。 西湖10景のひとつです
ADSC07814.jpg
中身はこんな感じ
ADSC07815.jpg
ADSC07825.jpg
ざぁーとみて、岳庙と行きの船に乗り、島をあとにします。小さな島なので15分もあれば見終わります。
この建物が何かわかりませんでした。湖からちょっと離れているのかな?
ADSC07833.jpg
船からみた阮公墩という小島、この辺りから雨が降ってきました。
ADSC07839.jpg
岳庙の港についたころには結構、激しい雨になっていました。
時間に限りある我々は雨にめげず、可能な限りみようと、足を止めません。
それがのちの悲劇に。。

つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0