SSブログ

J2第24節 対栃木 A 2-1逆転勝ち連勝 5位! 踏ん張ったぞ [ロアッソ熊本]

連勝!連勝!ファビオ&ウルも得点
昇格争いに踏みとどまった。今節上位は勝っているのでここで負けたら
おいて行かれるところで勝てたのは大きい。
ウルも今期初得点したし。今後ペースあげて欲しいなあ。

既に今オフのファビオ強奪を心配し始めている。。一番いいのは昇格だよなあ
そしたら、強奪されにくい(と思うけど。。。)
金銭面はなあ。

東京、栃木、と調子のいいチームを叩けるのに、上位に勝てないなあ
どこかで上位を直接食わないと、次々節は甲府かあ。

その前に天皇杯、愛媛に勝って、馬鹿ダービー実施に期待がかかる。
J1三連覇の実力を肌で感じて、切磋して欲しいなあ。

取りこぼさず、行きたいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0