SSブログ

暫定日本代表決定 ヒロミジャパン [ロアッソ熊本]

監督決まらず、ぐだぐだぶりがWカップでの盛り上がりに水を差している気配有りの日本サッカー界
とりあえず、決めた試合はせなあかんってことなのでしょうが。。。
栗原、槙野、橋本、藤本、細貝、香川、乾が入り
俊輔、川口、大久保、阿部、玉田、矢野、稲本が外れたか、
阿部ちゃん、矢野はそれどころじゃないからいいけど。
つうか川島や森本はチーム外れてだいじょうぶか?
帰ったら、居場所はベンチかスタンドってことにならなかきゃいいけど。。

どうせなら、宇佐美とか家長、平井とかつかえよ!
前田はなんか協会から恨みを買うようなことをしたのか?
義人はまたダメか。。
新しさを感じないなあ。

コンセプトもへったくれもない。
ただのオールスター戦になるんだから、
いっそ、カズでもいれたほうがいいんじゃ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0