SSブログ

誰得なんだ。この変更 [ゲーム(サカつく他)]

地味に楽しんでいるJサカつくだが、昨日のアップデートはひどくないか
カード引きが3倍、スキルカードが2倍
NPCでPT稼ぎもできなくする。
1日1回くらいはBOXでカード引けるくらいだったのに、3日に1回になる
ログインしてもやることない。
調子みて、トレーニングみたら終了。 1分だ。
今まではカード引いて、調子みて、いいのが来たら、フォメ替えるだったけど
調子みるだけって。 ぶっちゃけ、1シーズン1回ログインでいいくらいかも。

課金してても1日1回BOX引けないぞ。課金に導く方向にもっていけよ。
ユーザーどん引きって。。。。カード引きゲームでしょこれ?
カード引けなくなる時点で終了じゃないのか。
ホームタウン変更でボーナスって。。。。。これはなんだ!?
ボーナスほしさにホームタウン変更させたい。 しねーよ。
っていうか地域名入れている人がほとんどなのに。

次サイクルくらいでやめちゃうかも。俺みたいな人続出とみた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0