SSブログ

WC決勝トーナメント予想 [ロアッソ熊本]

暇なんで
ウルグアイ2-1韓国
アメリカ1-0ガーナ
オランダ2-1スロバキア
ブラジル2-0チリ
アルゲンチン3-1メキシコ
ドイツ1-0イングランド
日本1-0パラグアイ
スペイン2-0ポルトガル

アメリカ1-0ウルグアイ
 今大会の驚きの一つ、アメリカかって欲しい。ドノバンいいぞ。
オランダ1-0ブラジル
 ブラジルつまんね。オランダ勝て、希望です。
アルゼンチン1-0ドイツ 
 マラドンとドイツは因縁だなあ。いつぞやのマラのようにメッシが1発でドイツを沈める。 
スペイン1-0日本
 日本はこのくらいでいいのでは、両チーム共似てるけど、レベルが違うと思うので

オランダ2-0アメリカ
 オランダがブラジルに勝った勢いで決勝へ
アルゼンチン2-1スペイン
 メッシの伝説始まる

アルゼチン3-2オランダ
 攻撃的な両チーム屈指の好勝負になるが、後半メッシ単独でドリブル突破
 無敗で優勝を決める。メッシがマラを超える。。。

ってなると楽しいなあ。攻撃的なチームが勝って欲しい
マラは何かをもって入る。戦術無視で優勝。気持ちいいです。

しかし、Jの中断長いなあ。しょうがないけど。中断後、日本の活躍で
Jも盛り上がるといいなあ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hirosan

こんにちは
スペイン1-0??
日本は其処までか・・・今回の大会は高地での戦いなのでボールの変化が
一つの分かれ道のように感じましたが、運も大きく作用されている様に
感じます。。
by hirosan (2010-06-26 13:31) 

Juan

コメありがとうございます。
本当にそうですね。高地やボールの問題、気温は問題にならないけど、それ以外の要素が高いですよね。スキルよりも気力とか団結や闘志力が高いチームが残っているような感じです。
日本は簡単に勝ち進んじゃいけないと思うんですよ。
もちろん勝って欲しいですよ。
どきどきするのはやはり日本の試合なんで
by Juan (2010-06-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0