SSブログ

予想順位考察 [ロアッソ熊本]

中断前、あと1節あるけど。予想中間発表
順位 ()内予想順位
1.柏   (1) 的中、予想以上の強さを発揮
2.甲府  (3) ちょい出遅れたが、やはり強い。
3.千葉  (2) ほぼ、巻が蚊帳の外状態だ。でも、もういいよ。
4.鳥栖 (10)すいませんでした。メンバーが変わっても、この順位すごいです。。
5.熊本(6)  ははは、ほぼ的中、上位で消化試合数が多いとかいうのはなしで、
6.栃木(17) 熊本以上の驚きです。もうなにもいえない。
7.徳島(5)  じわじわ落ちてきてます。
8.福岡(13) うちだけ、フルボッコにして。。。忘れてたい。
9.大分(11) 一時期、上位に食い込んでいたが、落ちてきた。しょうがない気もするけど。
10.愛媛(16)福田が無双するかと思われたけど、J2甘くない。
11.水戸(10)情報なし
12.東京(14)まあ、この辺じゃないのかなあ
13.岐阜(15)検討していると思う
14.札幌(4)どういうこと?このままじゃさすがに解任かなあ。
15.横浜(8)さすがに去年のようなことはないと書いたが。。あった。
16.岡山(18)
17.富山(-)   すいません。今気づいた予想に甲府が2つある。で富山がない。。
18.北九州(19) 健闘
19.草津(12)   どういうことなんだろう?

札幌、鳥栖、栃木、草津、以外はなかなかの予想かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0