SSブログ

康師簙 麻辣排骨面 [カップラーメン]

このブログにカップメンねたを書いているのに、中国製をまったくアップして
いないことに気づいた。実際には日本製ばかり食べているのでない。
(高いし、買いに行くのもたいへんだし)

第1回は康師簙 麻辣排骨面
これはかなり 麻辣がきついです。日本人の口には合わないかもしれません
ただ、かなりメジャーなメンなので、どこのスーパーにもコンビニにもあるでしょう
正直、くせがきつく、好みがわかれるので、ご注意ください。

ただ、場末だと手打ち麺もカップ麺も対して値段が変わらないことがあります。
もし、田舎または工場地帯なら、普通に手打ち麺くったほうがいいでしょう

DSC05458.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0