SSブログ

映画 アリスインワンダーランド 中山文化芸術中心電影城 [中山]

先週のことですが、アリスインワンダーランド3Dを見ました。
アバターの時と同じ中山文化芸術中心電影城でみたのですが、
やすくなってました。(70元)

大抵の洋画は日本公開より、中国のほうが早い用です。
3D映画って初めてみた(アバターの時は多くて、3D見れなかったので)の
ですが、ツレの平は目が疲れるのと、怖がっていました。
自分は普通です。目が悪く、映画みるときはめがねをかけているので
その上から3Dめがねはうっとおしい。
字幕を見ないでOKなら、メガネいらないのですが、英語のしゃべりと中国語
字幕で相互補完しながら、みるので、どうしてもメガネが必要になる。
3Dは考えものです。

内容のほうは、普通です。
ジョニーデップは相変わらずの存在感ですけど。
一番印象に残ったのは白の女王がいっちゃった風でやや怖い。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0