SSブログ

日式カラオケ クラブ雅 最新情報 [中山のカラオケ(日式中心)]

昨日は休日だったので、過去の記事をみてて、最近アクセスが
一番多いのが雅だったので、最新情報をアップします。
場所、金額類は過去記事参照ください。

営業時間は7時-12時半(お客が望めば、もっと遅くまでもOKらしい)
チャージ200元

ここ最近、いった感じでは女の子が増えている様です。
見たことない子が増えてました。かわいい、かわいくないは
個人差もあると思うので、コメント控えます。(情報にならないかな?)
たぶん、常時20人以上は確保している様子
早い時間にいけば、ほとんどの子がみれると思います。
ほとんどの子は片言レベルでは日本語をしゃべれる様子(よくしらない)
数人、ペラペラがいる。
常連相手だと、日本語の必要性が薄いのでしゃべれないのもいる。
指名の時に、日本語しゃべれる子って聞いてください。

1階の大人数用個室以外は2階に行きます。
入り口近くに女の子が大量に座っていたら、お客が少ないので女の子が
選びやすい状態と思ってください。
すくない場合は出払っているので、選択肢が少なくなってると思ってください

ここのところ、いった感じではお客さんも多い様子なので
繁盛しているのではないでしょうか?

ここを見て、いった人とかもいるのでしょうか?
もしいたら、コメしてくれれば、うれしいなあ

全然関係ないけど、夜の孫文さん
DSC05431.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

熊笹左衛門

一人お気に入りの小姐います。
日本からもたまに連絡とったりと・・・。
中山のカラオケの中で、個人的にここの小姐はそれなりに、レベルが高いと思いますがどうでしょう?
日曜日に連れて行った(連れて行かれた?)京都は、値段が高い(RMB300)し小姐のレベルもそんなに高くなかったし、ゲンナリでした・・・。
by 熊笹左衛門 (2010-04-21 23:10) 

Juan

熊笹左衛門さん コメありがとうございました。
京都はもう数ヶ月いってないのですが、300でしたか?
前は200だったような気がします。
前はかわいい子がぽつぽついたような。

また中山いらしてください。
by Juan (2010-04-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0