SSブログ

ロアッソ熊本2009 [趣味]

J2シーズン終了しました。
わがロアッソは14位で終了。北野監督の解任、主力の放出、
井原監督?ゴン獲得?巻獲得とシーズン終了とともにネタ系クラブに
なった感はなきにしもあらず。
想像以上に藤田がやってくれたので、ゴンまで手をだそうとしたのかは不明だが

ここにきて、高木琢也監督就任のニュースが、まあ井原よっかいいと思うけど
ただ、ここ2シーズン、パスサッカーをやってきて、とくかく、攻撃はまあまあ守備は
ザルというイメージがついたので、これはチームカラーとしてはいいんじゃないか
ファンもそれなりに好意的にみていたのでは?
高木監督というと手堅い守備とカウンターというイメージがあるのだが、じゃあなぜ
サポーター人気の高い木島を出すのかとかよくわからん

まあ、まだメンバーも確定していないし、楽しみです。
ただ大分のようにはならず、身の丈経営でいきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0