SSブログ

日本料理 古里 [中山の飲食情報]

久々に新規店開拓しました。
以前、店前CHECKまではしていた古里という店に行きました。
京華酒店近辺の日本料理店の1件です。
服務員の女の子2人とママさんらしき人(2人いたような)
DSC04258.JPG
結構、早い時間にいったのですが、常連らしい人で結構にぎあってました。
注文は生ビールとおでん
DSC04535.JPG
それに気になったとろろ定食を頼みました。
DSC04537.JPG
いつものようにおにぎりもちかえり混みで80元。値段はどこも同じくらいみたいです。
メニューは豊富でした。味は食べた2品はまずまずでした。
たまたま柔道をやってて、結構夢中でみてたので、内部調査はいまいちです。
BOXシートが4つくらいとなぞのカウンターがありました。
常連中心の店ですね。ここも

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0