SSブログ

コンビニとか立ち食いそばとか [趣味]

深圳から戻り深夜残業モードにそのまま入って、今回のツアーはあまりおいしいものが
食べれなかったなあ。
土曜日、昼抜き、夜は韓国料理
日曜日 朝、金鵬の朝飯ビュフェ、昼アンマ屋で出前で毛豆の炒めもの、夜 マックのクォータパウンド
月曜日 朝、昼抜き、夜香港でかった一平ちゃんでさっき、炒ビーフン

うーん。時間がないとき食べるものっていうのが少ない。まあ飯は大事にするからそういう感覚がないのかな。
で、食べたくなるのがコンビニおにぎりとか総菜、あと立ち食いそば
かならず、日本にいくと一度食べるんだけど、さすがに何度も食べないので、決まっててんぷらそば(かき揚げ)に
なってしまう。何度も食ってると他のメニューも食べるんだろうけど、どうしても定番メニューになっちゃうな。
ここ1年ほど関東、東北しかいっていないのでうどんを食べていない(どんべー除く)ことにいま気付いた。

12月に帰国計画があるけど、うまいもの食えるといいな
SDSC03193.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0