SSブログ

金鵬酒店(龍華:ロンファー) [シンセン]

最近、ビザ更新のたびに香港にいってロンファーにいくのですが、その際、使用するホテルです。
部屋のほうはお世辞にもきれいとはいいにくいです。
ただロケーションが便利です。
道路を渡ると、日本食屋が5、6軒、日式カラオケも5,6軒、日本食材(おかし、ラーメン類)の店が2軒
大きなマクドナルドやKFCがある大きなスーパーまで5分、しかもホテルが日本人なれしてるので
非常に便利、6階のアンマ(不健全なののはなくなったそうです。実際は知りません)はミニスカート
のセーラー服みたいな服でちょっとどきどきです。
中にはかわいい子もいるでしょう。これまた日本人なれしてるので、大丈夫です。

とにかく、このホテルは日本人慣れしてる、その証拠に朝飯が、隣の日韓式料理山水という店のビッフェ
です。 まあ、おいしくないですけど。
DSC03930.JPG

日本っぽいだけで日本と違うことは忘れないでください。
なんで、カップラーメンがこんな高いんだよとか、日本食がうまくないとか、設備が汚いとか
かわいい女の子がでてこないじゃないかとかいってはだめです。
だってここは日本ではなく日式ですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0