SSブログ

秋かな? [個人]

昨日、今日と昼間ややすずしくなってきました。ようやく秋かなって感じです。
まあ半袖でOKですが、昨日は夏以降、初めてエアコンなしで寝てみました。

こっちにきて、もうすぐ2週間、食生活問題以外はなんとかクリアできそうです。
(1)学校の食堂しかない。
(2)刑務所の飯みたいでくいたくない(贅沢なんだけど)、
    屋台は食べれるのだから精神問題ですが。。。
(3)知り合いの日本人がいないので、日本食にいく機会がない
(4)日本食が遠い。 他の飯屋も遠い。一緒にいく人もいない。
(5)スーパーも遠い。保存食系のものになる
(6)インスタントラーメンになる
(7)インスタントラーメンはおいしくないし、飽きる
(8)食べない。

という悪循環が始まりだした。
せめて、近所にスーパーとかパン屋とか一人でも食える飯屋があれば。。。。

タクシー往復使って、飯だけ食いにいくのもなあ
ということで昨日はがまんできず、行きのみバス、帰りタクシーで梅田へ
もろきゅうで生ビール、カツカレーくって、おにぎり持ち帰りで83元+タクシー代(100元じゃおさまらんか)
厳しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0