SSブログ

完成しないビル [もやもやガンラン]

ガンランの会社の前にミアオシー地区では図抜けたサイズのビルが作られ始めました
外観がほぼできあがったのが去年の11月位だったと思います。
ここに引っ越すことを考えていて、うまく行けば2009年頭から、まあ、どうせ無理だろうから
春節あけかなと思いましたが、10月に入っても、状況はあまり変わっていません。
ようは建物ができて1年近く、放置(なのか内装なのか手入れでうまくいかなかったのか)状態です。
いったい、誰が建てたものか知りませんが、きっとこの国にはにたようなビルがあるんでしょう。。。。
SDSC03095.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0