SSブログ

道東旅行記4 知床1 ホテル [道東旅行記]

6時過ぎオシンコシンの滝に到着。
前日、刺身を初めてまともに食ったので、車で寝ていいよといったので阿寒から先寝ていた海は
睡魔と寒さで海のテンション低い。
滝は水量もあり、簡単かつ近くでみれるので、よかった。
ADSC02493.JPG
テンション落ち気味なので、急ぎホテルへ。今日のお宿は知床プリンスホテル風なみ季
DSC02503.JPG

ちゃんと玄関先でバレーパーキング形式になってて車を預ける。いい感じ。
部屋は海側じゃなかったけど、どうせ、霧でみえないし。 部屋も清潔で、きれい。
で夕食はバイキング形式、海の為にこれにした。 種類はかなり多い。
おいしかった。死ぬほど腹一杯くった。相棒も勝手丼を食す。なにげに刺身が食えるようになってる。
ここはいいホテルだ。
DSC02502.JPG

売店で見つけた地ビール、緑色です。(今いちだった)
DSC02544.JPG

知床観光編へつづく




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0