SSブログ

弾道ミサイルと寝台特急と牛タンな13日の金曜日 [個人]

北朝鮮が弾道ミサイルの打つらしい。建前は衛生打ち上げらしいが。。
日本の領空を飛ばすことは確実なわけだが、素朴な疑問なんだが、その
辺りを飛ぶ飛行機や、船なんかってどうなるの?
事前にこの辺に落ちる可能性ありますよとか連絡するものだと思うんだが

寝台特急はやぶさが廃止になる、一度だけ乗ったことがある。
就職試験を受けるために川崎にいくときに使った。
お金は会社持ちだったんだけど、遊びたくて、辛抱しようとして
使った。18切符でいくのはちょっとしんどいってことで。

残念な気もするなあ。夜走って、昼間つくっていいと思うんだけどなあ。
何よりも味がある。

夜は今日は牛タンの日ということで、今回は喜助へいきました。
1.5Setで2種類の味にしてみた。
右がしお、左が味噌味。 やっぱこれで2000円OVERはどうだろ?
DSC09998A.JPG

駅地下で見つけた。さば寿司(ばってらとは違うのかな?)
好物なんで、腹いっぱいなのに買っちゃった。
DSC09999A.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0