SSブログ

桂花ラーメンカップ [カップラーメン]

昨日、晩飯を食ってなかったので、夜中に(デブの元だなあ)コンビニ(サンクス)へ
弁当がいまいちで、おにぎりだけにしようと思ってると、ふと目に入ったのがこの
ラーメン。熊本ラーメンの老舗店 桂花じゃないか、新宿や横浜だとわりと食えるのだが
最近、京都の店がなくなって、東京近郊へ泊まるのも、成田前泊のみなんで
いけなくってた。
思わず、手に取りかってしまった。
カップラーメンやカップラーメンだなあと思った。
マー油もちょっと違う感じだ。一応、昆布とかはいってて、それっぽかったけど
スープは香港のあじせんよりいいかも。面はノーコメント。

そもそも発売元の会社が北海道ってどういうことなんだ?
本物くいたいなあ。ターローメンより豚揚げたやつが好き、別のせになってて、ゴハンとサラダがついてる
セットサイコー。。

DSC09996A.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0