SSブログ

神座 伊丹空港ゲート内 [ラーメン]

きれいになった伊丹空港、当たり前だけど、到着の時はたべる機会はない。
出発の時、つまり1回の移動につき、食事は1度だ。
なら、ここでいい。
s-IMG_3092.jpg
しかし、乗り換えの場合は2度チャンスがある。しかも時間はたいてい長い。
となると、たこやき、ハンバーガー/サンドイッチ、いなり寿司、寿司
しか選択肢がない。リーズナブルなのはタコ焼きくらいです。
ゲート内の店が少ないぞ。ぱっと見、熊本空港のほうが充実してる気がする(ゲート内なら)

神座はその昔、関西空港(到着時)で食べてました。
可もなく不可もなく、九州人にはそんな評価です。
白菜はいいと思う。麺がいまいち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。