SSブログ

熊本出張2023年12月 [個人]

熊本に出張にいってました。
仙台からだと、大阪経由です。
高雄からだと直行なのに。ちなみに台北便が増えてました。
7時台のフライト
s-IMG_3090.jpg
伊丹空港便はいつも、あべのハルカスや大阪城がよくみえる。
s-IMG_3091.jpg
残念ながら寒い時期で、仙台と変わらない気温でした。
食べたものはあとで記録するとして、今回のお仕事は泗水町という場所なので
街中での時間はありません。金曜日の宿泊を市内にするのが精いっぱいでした。
金曜日の仕事終わってからと、土曜日の出発までのわずかな時間のみです。
鶴屋
s-IMG_3227.jpg
上通り
s-IMG_3226.jpg
夜はさむくて、出歩くのやめました(薄着だった。ホテルと車と会社しかいかない設定)
s-IMG_3206.jpg
空港がだいぶかわっていました。
s-IMG_3095.jpg
ゲート内の設備が充実してました。(帰りに)
s-IMG_3228.jpg
ゆっくり空港探検するつもりだったのに。JAL便の到着遅れで乗り換え間に合わないから
ANAへ振り替えでばたばた。
s-IMG_3230.jpg
プロペラだ! 実は初めて
阿蘇は雪のようでした。
s-IMG_3234.jpg
食べものは小出しでいきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。