SSブログ

やくらいガーデン2023秋 昼 [宮城]

やゆらいガーデンへ向かいます。
夜は花が見えないだろうから、昼間に入って、そのまま夜までいこうと考えていました。
入場するとき気づきました。昼と夜は別料金でした。まぁしょうがないと思い、共通券を
買って入場
コスモス、リアルで今年初めてみたかも
s-IMG_1668.jpg
なぜか、ここに来るのはハロウィンの季節ばっかりで、いつもこいつが入口にいる
s-IMG_1652.jpg
花畑はさらに大きくなっていた気がします。
s-IMG_1694.jpg
s-IMG_1721.jpg
お兄ちゃんはさすがにもう記憶があるようです。
s-IMG_1688.jpg
下はよくわかりませんが、覚えたての言葉で”すごいねぇー、きれいねぇー”といってました。
s-IMG_1686.jpg
ここは食べ物が弱い気がします。
入口にしか、食べ物がないのは、もったいないなぁ。
花畑付近にカフェつくれば、座って、のんびりできると思うんだけど。
しょうがないので、昼抜きなので、途中のコンビニで買ったおにぎりを食べてたけど、
あまり席とかないので、立ち食い状態でした。
そのまま、走り出すので
s-IMG_1730.jpg
ライトアップまでどうしようか、思って、いったん入口付近に帰ったら、17:00に全員退場させて
17:30に再入場させるという話を始めて聞く。30分ないをしろというのか?
この段階で16:45くらいだったので、かなりくらくなってた。
何も見えないので、いてもしょうがない。駐車場に戻り車の中で時間をつぶす。
じょじょに車や人が増えてきた。10分前くらいにライトアップされたみたいだ。
また並ぶというのが釈然としないが、まぁチケット買いが並んでいたので、入場は比較的
スムーズだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。