SSブログ

祝:J2残留確定 大分鶏唐揚げ定食(ジョイフル) [ロアッソ熊本]

J2残留確定した。
なかなかハラハラドキドキのシーズンでした。残り2節少しでも上を
序盤は好調、主力のケガで順位を落とし、そんな中天皇杯では快進撃
降格も見え始めたころ、天皇杯の連戦、
なんとか、残り2節残して、残留を決めました。

石川や三島がケガなくフルシーズンやっていたら、どうなっていただろうか?
でも、河原が抜けた穴を熊本のバンディエラ周平がよくやってきれた。
江崎もすごくよかった。黒木はさすがの貫禄
島村、松岡の両翼もいい感じでした。
岡崎残念だった。ケガなんとかならんだろうか?
もう少しはやく、俊さんをTOPで起用してたら、ここまで苦しまなかった気もするが
まぁ今後のこともあるので、栗飯原、大崎、土信田あたりがブレイクするのを待ったんだろうな・
熊本のプリンス道脇くんもケガしちゃったけど、初ゴールも決めた。来シーズンは期待です。
U17がんばって。
田代るーがーもよかったよ。ほぼフルシーズンやった経験はでかい。
さて、興味がエースの平川の去就ですよ。島村くん、松岡あたりもオファー届きそうだけど
去年、熊本を去った選手の状況みると、河原以外。。。。
島村、松岡は残るべき、平川は残ってほしいとしかいえない。

この間、気になっていたジョイフルの大分から揚げをたべた。
皮バリバリ系のすきなやつでした。こっちにはタレはついてないんだ。
s-IMG_1567.jpg
肉自体はてんぷらよりすきだけど、鳥てんぷらにつく、ポン酢があるので、とり天をえらぶな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。