SSブログ

ブッフェとホームパーティ [個人]

ネットの記事で、フードコートとかブッフェとかが嫌い。お母さんが並んでみたいな記事があった。
うちも結構、フードコートいったり、旅行の朝ご飯とかの食べ放題的なシチュエーションあります。
うーん。ほぼ100%、自分が並びます。
よそは、お母さんが並ぶのかな?
フードコートは複数回列にならぶし。
バイキングも子供の分、奥さんの分、自分の分で3回はならぶぞ。
別に嫌でもない。めんどくさくもないけど、さすがに列が長いのは、そもそも並ばないけど。
お母さんが嫌のなのも理解できないし、お父さんが並ばないのもわからないなぁ。

週末に家でBBQを予定。かなりの頻度でBBQはやっているが、今度は人を呼ぶことに
日本人って、あまり好まない人もいるから、難しい。
あと、家族つれてというパターンが少ない。
会社のイベントじゃないからといっても、遠慮しちゃうのかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。