SSブログ

カツカレー 半田屋吉成店 [仙台飯]

むしょうにカツカレーが食べたくなった。
なんというか、食堂のカレーが食べたい。東北大にいっても、いいんだけど、ちょっとねぇ。
本当は閖上マリンキッチンがいいんだけど、平日は無理
おしゃれ系やスパイス系じゃなく、昔ながらのがいいんだ。
で、思ったのが半田屋
宮城でしかみないので、東北ローカルチェーンなんだと思う。
中山、西多賀、中田にもある。たぶん他エリアにもあるだろう。
と思ったら、宮城7件しかないや。もっとある印象だった。
熊本でいう弁当のヒライかなと思っていたが、ヒライのほうが圧倒的に店舗おおいだろう。
(調べたら、熊本県だけで64店舗でした)
メニューみたら、おいしそうだった。
で半田屋、カツカレー520円は今どきやすいよな。
すき屋はカレー並で490円だから
s-IMG_0718.jpg
味は。。。普通(これを望んでいたんだが。。)
まぁでも、しょっちゅうたべるもんだもないということを再認識でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。