SSブログ

しゃぶ葉 イオンモール名取 [仙台飯]

昨日は、はやく家にかえれたので、平日外食を久しぶりにやってみた。
外食にしても、回転寿司ばっかりで飽きてきたので、他の物を食べたい。
相変わらず、チビは回転寿司にいこうとしてたが。
とはいえ、特に食べたいものもない(下のチビ付きでいけるところに)ので
イオンモールへ、WAONもあるし。
でしゃぶしゃぶを選んだ。しゃぶ葉初めて。
入店前におもちゃくれた。
s-IMG_0445.jpg
チェーンの薄切り肉なんて、何食べても、大差なさそうなので、スタンダードを注文
肉以外の野菜や麺はブッフェ形式なんだ。
s-IMG_0444.jpg
出汁は2種類えらぶ、
s-IMG_0446.jpg
肉は携帯を使って、注文、平日の客が少ないからか、すぐに来た。
下のチビ(無料)のために寿司を人数分頼んだのに
エビの上だけ食べた。
s-IMG_0447.jpg
この米が俺の胃袋を圧迫。
上のチビもサーモンいっぱい頼んだのに、2個しか食べないし
平日で120分だったが、65分前にすでに、デザートへ
あほみたいにソフトクリームとプリンを食べて、30分残しでGIVE UP
やっぱり、食べ放題は向いてない。
かみさんが服をみている間に、恐竜を発見
s-IMG_0448.jpg
絶対に離れない。
s-IMG_0449.jpg
平日夜のイオンモールは人が少なく、暴れ放題
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。