SSブログ

ゆりあげマリンキッチン [仙台飯]

我が家のメインスーパーはイトーチェーン フーズガーデンゆりあげ食彩館(名前ながい)
一番近いではないが、この辺りで一番大きい。薬屋(マツキヨ)、100円ショップ(セリア)
があるので便利。下のチビはスーパーやホームセンターにいくと、走り回るので、危ないし、迷惑
カートのらない。抱っこいや。めんどくさい。
あまりのめんどくさいので、食料品の買い物まで一人でいく始末。
ただ、最近はちょっと、姿を消すとすぐ探すので、ばれる。
自分で靴もってきて、”いく”という。
しょうがないから、行くとき、ここは便利
フライドポテトがあります。これは食べている間は静か。
先週もそうなったんだが、上のチビがおなか空いたというので、じゃあ何か食べる?
と聞くと、過去はカツどんやカレーうどん、カツカレーだったんだけど
s-IMG_1578.jpg
サーモン食べるというので、サーモン・まぐろ丼1100円
s-IMG_0265.jpg
サーモン、マグロの味噌汁(結構具沢山)がついてこの値段だからCP高い。
この日のマグロはいつもよりイマイチでしたが、それでも、バカ高い海鮮丼よりはいい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。