SSブログ

ねぎだく塩ダレ牛焼肉 ジョイフル(ごちそうバラエティ) [仙台飯]

昼飯ネタ切れ、食中毒も怖いから弁当もね。
ということでネタ切れの時はジョイフルです。
コスパいいから。
その中で、コスパイマイチじゃないと思って手を出していなかったのがこれ
s-IMG_0241.jpg
ご飯がついていないから、割高かなと思って頼んでなかったんだけど
さっぱり系かなと思い、注文 和食セットをつけて
お昼はご飯がついていてみたいで、みそ汁単品注文にしてくれた。レシート変えていただき、ありがとうございました。
ワサビが結構乗ってて、味は意外と濃い。ごはんに合う感じになってた。
まぁでも、レギュラーにはならないね。
同じくらいの値段で牛肉なら、サイコロステーキたべれるし。
ハンバーグ系もほぼ食べられる。
他のが安くて、損している感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。