SSブログ

家族でフードコート 不憫 [個人]

ニュースみてたら、こんなことが書いてありました。
それにたいして、当然ですが、子供いれば、そうなる。
全員違うものが頼めるなどもっともなことも書いてありました。
s-IMG_9409.jpg
小さい子供連れだと、いける店が限られるものです。
BOXシートで、子供用の椅子があるといいし。
多少、騒いでもよさげ(すでにうるさいところ)なところとなると
ファミレスか回転寿司、ファーストフード系になるんだな。
丸亀製麺だって難しい店舗あるよ。
ファーストフードもラーメン系もなんでもあるフードコートいこう、となるもんです。
フードコートが賑やか=子供が多いエリアと思ってもいいんじゃないか?

ちなみに自分がイオンモール名取のフードコートにいく理由はリンガーハットがあるかも入ります。
店少ない。ぶっちゃけ、リンガーハットより美味しいちゃんぽんが回りにない。

まぁでも、コスパ考えても、悪くないと思うけど。
1食数千円の食事の価値ってなんだろうね。
1周回っての発言かもしれないけど、昔、中国人と一緒に日本にきたとき、
日本の者は安いもののほうが美味しい。(肉除く)といわれて、中国もそうじゃんといって
わらった記憶があります。

ただ、個人の感想は”人それぞれ、すきにすれば。他人の飯などどうでもいい”です。
他人の行動でねちねち考えているより、自撮りに夢中になっている人のほうが自分向いてる分まし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。