SSブログ

山形小旅行2 東根けやき+HAPPY JACK DINNER [東北]

あそびあランドで遊んでいる最中に偶然探し当てた店。
けやきのMAP上で拡大すると、でてきた。ここはいくべし。
別枠で書こうと思うが、このけやきの巨木は小学校の敷地内にある
樹齢は1500年超えらしい。すご。
その小学校も実は城跡に建っている。
s-IMG_9762.jpg
その目の前にある店
なぜ小学校の目の前が、ハンバーガー屋なのか?駄菓子屋+文房具じゃないのか?
(発想が昔過ぎるかな?)
かなりのアメリカンテイストで好きです。
s-IMG_9745.jpg
s-IMG_9750.jpg
種類も豊富、欲をいえば、フレンチフライを加工したもの(チーズやベーコンビッツ、ネギのせて、ランチドレッシングかけた感じ)
もあれば最高だった。
下のチビがたべたFISH&CHIPS
s-IMG_9753.jpg
上のチビはホットドッグ(マスタード抜き)
s-IMG_9755.jpg
奥さんはアボガドバーガー
s-IMG_9758.jpg
俺はベーコンチーズバーガー
s-IMG_9757.jpg
おなかいっぱいで死にそうです。
味はなかなかです。
気の利く、奥様がサーブしてくれます。

チビはTOM&JERRYをずっとみてました。
まわりのおもちゃ類もきになってしょうがない感じ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。