SSブログ

山形小旅行1 あそびあランド [東北]

週末、天童市NDスタジアムで行われる。ロアッソVSモンテディオ山形の試合をみにいってきました。
本当は、自分と上のチビで日帰りでいく(試合はナイター)予定でいましたが、直前に奥さんと下の
チビもいくことになりました。試合のみの予定だったけど、いろいろいって泊まることにしました。
で、朝出発し、9時前にここに到着
なんどかきたことがあります。大型遊具+水遊び
正直熱すぎて、水遊び以外にはほとんど人がいない状態
s-IMG_9744.jpg
OPENすぐに入ったので、人がおらず、独り占め
s-IMG_9740.jpg
下のチビは濡れるのがいやで、こっちでずっと遊んでた。
s-IMG_9742.jpg
捕まえるのは無理だが、魚もいる。
s-IMG_9743.jpg
看板にはザリガニいるみたいなことが書いてあったが、姿はみえず。
3時間半ほどあそぶ(うちの子たち、なかなか帰らない)
10時くらいになると結構、人いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。