SSブログ

れんの誕生日 [個人]

s-IMG_1828.jpg
下のチビが2歳になりました。まだしゃべれない。パパとママ以外何もいわない。
でも、意味不明な独り言は多い。
上の子もしゃべりだすのが、遅かったけど、それは日本語と中国語をチャンポンで使っていた
せいもある。今は100%日本語で使っているけど、やはり遅い。
なにか、欲しい時はしてもらいたいときは手を引っ張って連れていく。
まぁそのうちしゃべるかと思っています。
s-IMG_1795.jpg
とにかく、恐竜が好き。どんどん増えていく。
本も服も動画視聴もとにかく恐竜
s-IMG_1799.jpg
ケーキはいじるけど、食べない。
s-IMG_1810.jpg
s-IMG_1812.jpg
翌日は休日だったので、うみの杜水族館へ
水槽好きです。特に大水槽ととなりのカニの水槽間をひたすら、往復します。
s-IMG_1819.jpg
s-IMG_1817.jpg
まぁ、健康に2歳を迎えられてなにより。
おめでとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。