SSブログ

関西旅行2022 1  [日本旅行]

休日出勤が多く、代休をとらなくちゃいけない状態だったので
思い切って、マイルを使って、旅行へ
初日 9時台の飛行機、仙台空港へは、うちからは近い。
仙台空港の喫煙所の遠さにうんざり。
とくにやることはないが、奥さんは仙台空港は初めて、まぁでも
みるべきものはない。
下のチビは初飛行機です。
s-IMG_9648.jpg
耳以外は平気のようでしたが、耳は耐えられなかった様子で泣き出した。
画面がないので、そらすこともできなかった。
伊丹に到着、難波へバス移動
s-IMG_9649.jpg
なんばで特にやることもないし、荷物じゃまなので、そのまま南海でりんくうタウンへ移動
s-IMG_9650.jpg
s-IMG_9651.jpg
荷物を押しながら、食べ物を探していたけど、前々から見つけていた
担々麺へ
s-IMG_9653.jpg
s-IMG_9654.jpg
お子様セットでは足りずに、俺の担々麺まで食べた。から美味しいが最近の上のチビの
口癖で、辛いのを食べたがる。
りんくんタウンって、通ることはあっても、泊まることはあっても、一度も来たことなかった。
以外といい場所でした。
水はきれい
s-IMG_9665.jpg
チビは石が好きななので、自分ひとりで荷物持って、チェックインしにいって、
遊ばせました。
s-IMG_9659.jpg
日が沈んできても、いい感じで夕日をみている人多数。
s-IMG_9681.jpg
s-IMG_9670.jpg
昼間の担々麺が気に入ったのか、もう一度食べるといいだしたので、説得して、妥協案で
ホテルの隣にあったラ-メンを食べに
チビたちがすごく、食べた。
自分はビールで、いいなぁ休みの日に外でビールは
s-IMG_9727.jpg
この旅行中、ラーメンばかり食べることになる。
s-IMG_9728.jpg
1日目終了、明日はレンタカーで、南紀白浜へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。