SSブログ

ヴィアインヴィアイン京都四条室町 [日本]

いつも出張は京都駅付近に泊まることが多い。JR大阪方面が出張先になるから。
別に阪急でもいいんだけど、距離的にJRを選んでいたが、今回が終わると、当分京都には
来ないと思うので、泊まったホテルはヴィアインヴィアイン京都四条室町にしました。
始めて使う。喫煙室があるところから、選んだ。
s-IMG_7953.jpg
リノベーションしたパターンと見ました。
朝飯が洋食、和食選べる。ごはん、パン、サラダはバイキング形式でどっちも食べてよし。
洋食1
s-IMG_7994.jpg
洋食2
s-IMG_8061(1).jpg
和食
s-IMG_8030.jpg
微妙には違うけど、ほぼ同じもの。場所がいいので、まぁいいかな。
仕事終わりは、河原町まで乗って、歩いて、晩飯を探すパターンになっていました。
四条大橋まで一度だけいきました。
s-IMG_7960.jpg
s-IMG_7959.jpg
これより先には疲れていて、いけませんでしたが、八坂神社は何度もいってるし、
いいかなって感じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。