SSブログ

浜の駅 松川浦 [道の駅]

お盆休み明けました。
どこにもいく予定は立てませんでした。いつも直前に無理やり詰め込むのですが
東北地方どこも雨で大雨の影響もありそう。
コロナも危険そうだし。

でも、日帰りでは行きました。できるだけ、屋外を考えるのですが、なかなか雨の予想
が立たない。
いうほど、仙台ではふりませんでした。
で最後の2日間、相馬の方へいきました。

まず初日、1つめ、浜の駅 松川浦
s-IMG_7034(1).jpg
s-IMG_7036.jpg
s-IMG_7035.jpg
ほぼ開店と同時に入店で、レストランはまだ空いていませんでしたが、なかなか、海鮮に特化して
いて、よかったです。
この辺りまでは、国道を使わずにこれるし、渋滞しないし、以外と時間がかからないことが判明
北の方や松島方面だと、渋滞や信号で、以外と時間がかかる。
今日はこのまま南下します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。