SSブログ

荒浜の海(仙台)と初めての花火  [仙台]

雨ばかりがつづく仙台です。
連休の雨の晴れ間に比較的近所の海へ
この辺りは震災の被害が大きかったところと聞いています。合掌。。

この日は思いつきできたので、家族はどこにいくのかも知りません。
下のチビは2回目の海ですが、前にいったのは波のない静かな海だったので
結構、大きい波に興奮してました。
おにいちゃんの真似して、波から逃げるのが可愛い。。。
s-IMG_6209.jpg
s-IMG_6215.jpg

本当は海水浴場だったのかもしれません。
掃除とかしてないので、ゴミ類はかなりありましたが、結構波があるのでサーファーがかなり
いました。 波打ち際には家族ずれやカップルが見かけられました。
広いビーチで、この日はビーチテニスのイベントもやっていました。

そういえば、上のチビが初めて、花火をやりました。デビュー
s-IMG_6054(1).jpg
s-019d2df8255004ebf9e371b609dc3c79be97e0d55a.jpg
怖がりなので、最初はびびってましたが、最後は自分でできました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。