SSブログ

三代目鳥メロ 奈良三条通り店 [食事(分類不可)]

JR奈良付近に20年ぶりに来ました。
日本に戻ってからも、奈良にはいってたのですが、その後、京都方面からきたり、いったり
することが多く、近鉄付近に泊まっていました。
だいぶ変わっていた感じです。駅舎は同じだったと思う。
s-IMG_5813.jpg
s-IMG_5810.jpg
何をたべようかと思っていたんだけど、本当はここに行きたかったんだけど、座席が2つしかなく
埋まっていたので、あきらめる。
s-IMG_5812.jpg
で、生190円にひかれてここに入る。大手チェーンの店だったのにあとで気づく。
まぁ大きく外したりはしないので、いいかなと。
にんじんとポテトのなんちゃら(人参揚げたものと市販のお菓子まぜてる)
s-s-IMG_5814.jpg

s-s-IMG_5815.jpg
つくね
s-s-IMG_5816.jpg
釜めし
s-s-IMG_5817.jpg
2人で軽く飲んで4000円ちょっと、まぁまぁいいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。