SSブログ

みちの駅 あ・ら・伊達な道の駅 [道の駅]

すごく評判がいいと聞いていたみちの駅
GWにいったのが失敗だとは思うが、過去最短の滞在時間となりました。
すごい、混んでたが、一応、まつことなく、駐車場に入れた。
s-IMG_3440(1).jpg
で中に入ると、もう歩けないレベルの混みっぷり、何があるのかも不明
外にでても、行列で、トーンダウン、唯一並びが短かかった
キッチンカーのラーメン屋でちびが地球グミ(YOUTUBEでみて、ずっと欲しかったらしい)
を発見し、それを買った。値段がどうとかいう思考すら、起きなかった。
s-IMG_3441(1).jpg
チビだけはご機嫌であるが、本日のメイン用だったので、この日は本当にがっかり。
ふくしまもそうだけど、キャパを超える人をいれるんじゃない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。