SSブログ

みちの駅 ふくしま [道の駅]

GW前にTVでやってた道の駅へ行ってみました。
2時間ほどかけて、滞在小1時間でした。
完全にキャパオーバー、
駐車場に止めて、なぜか行列にならんだ。なぜかというとみんな並んでいたから、
10分ほどして、これは室内設備(子供)の遊び場の列であることが判明
誰も説明してくれなかった。
列の前ほ方にこの看板があった。
到着は10時くらいだったのだが、整理券は全てなかった。
s-IMG_3351.jpg
キャンセル待ちの列だったらしい。
列の後ろの方に説明員を準備しろ。前にしかなければ、わからない。
s-IMG_3344(1).jpg

窓からみた室内設備 楽しそうだけど。
s-IMG_3352.jpg
建物
s-IMG_3348(1).jpg
こういうのはみれたけど
s-IMG_3345.jpg
奥さんは無理やり、なんか買い物にいったけど、特別感はない。
ちびもつまらなさそう。
s-IMG_3347(1).jpg
結局、奥さんが並んだあげくかったバラの植木以外で買ったものはチビに硬いといわれた牛串だけ
でした。
s-IMG_3350.jpg

GWにみちの駅なんかにいくんじゃない。
といいつつ、特にいくところが思い当たらず、この後もいろんなところに行く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。