SSブログ

大和骨付鳥 一勝 近鉄奈良 [日本]

奈良に一人で出張に行ったとき、20年来の知り合いの会社にいくのだが、
前のリで、個人的に飯を食った。昔話などで盛り上がった時にホテルから徒歩
30秒でかつ一応”大和”がついてる名前だから(これ重要)
ここにいった。
奈良といえば奈良漬けで取引先会社の重役が好きなもの(接待の時に頼む)
が奈良漬けをクリームチーズにあえたやつ。
接待でいくのは結構、しゃれた、高そうな店なので、小鉢にちょこっと乗ってくる。
だが、ここはどーんと来た。
s-IMG_1131.jpg
アイスみたいな見た目だが、ちょびちょびつまみにするので、この量は多い。
わすれたけど、何か鶏の焼き物
s-IMG_1130.jpg
骨付きのももも頼んだ。若鳥か親鳥か選べた記憶がある。
が写真なない。既に酔っていたのかな?
美味しかったと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。