SSブログ

たこ八 難波店 [食事(分類不可)]

だいぶまえ関西に出張にいってました。
そのシリーズで、しばらく。
飛行機までの時間でちょっと時間ができました。
伊丹なので、奈良から移動し、難波で時間をつぶすことに。
s-IMG_1143.jpg
まぁ、そこまで久しぶりではないです。
たこ焼きでも食うかと思ったけど、まだ食べたことがない店にしようと思い、バス乗り場近くに
あった店へ
デパ地下の一角にある感じです。
イカ焼きとのセットを頼んでみました。
s-IMG_1147.jpg
小さいイートインコーナーがあります。平日の昼間で誰もいませんでした。
味を選ぶようだが、おすすめを聞いたら普通のソースでした。
まぁ、美味しいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。