SSブログ

丸源ラーメン 仙台長町店 2022年1月限定メニュー [ラーメン]

結局、上のチビは陰性だったのですが、熱が下がるまで、4日ほどかかりました。
なんとか、土曜日に平熱にさがり、日曜日にはちょっと出かけることにしました。
家の中に閉じこもっているので、ストレスがたまり気味。
本当にコロナにかかったら、どうしようと不安です。

食欲があまりないチビのためにラーメン屋(好きな丸源にきました)
ちびっこラーメンセットにポテトがついてるから。
というので親は限定メニューにしました。
今は肉ワンタン麺と酸辣湯麵でした。
s-IMG_7192.jpg
ふつうかな。丸源は乾麺系(まぜそばとか、油そば)はあまりみないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。